告知

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2011/11/30 久しぶりに復活
  3. 2010/01/16 大事なお知らせ
  4. 2009/09/16 いってきます
  5. 2009/05/26 重要なお知らせ。
  6. 2009/03/19 久々にお知らせ
  7. 2008/10/11 お知らせ。
  8. 2008/09/04 すべておかしい
  9. 2008/08/26 詩の話
  10. 2008/07/08 HALLO!2000HIT警報!
  11. 2008/04/21 100!
  12. 2008/04/09 Mail mail mail
  13. 2008/04/07 胸いっぱいのありがとう
  14. 2008/03/31 チェンジ ザ ワールド
  15. 2008/02/18 (´_`。)グスン
  16. 2008/02/12 ちっちゃなお知らせ☆
  17. 2008/02/09 ちっちゃい掲示板☆開設!
  18. 2008/01/14 営業再開します
  19. 2008/01/11 申し訳ありませんです
  20. 2008/01/07 ブログはじめ



久しぶりに復活

なんと。
いまさら久しぶりに再開するという謎の事態。
どうも、こんにちは、ミグポです。
チコリリスという名は捨てました。
暇なときにでも地道に活動していこうかな、と思います。

ブログを書かなくなった最大理由は、みなさんも有効に利用している、
大学生の馬鹿発見器と名高い「Twitter」ですね。
あいつがミニブログの存在意義をごっそり削っていったのは間違いないでしょう。
でも、それはそれ、これはこれ、ということで、
ブログも一年以上ぶりくらいに更新してみたわけです。

更新つづくといいなあ……。
就職活動が12月から本格化するので(今は三年生)、
隙と時間をみて、ちっちゃいアマリリスの更新をしていこうと思います。
あ、ちげーや。今はちっちゃいアマリリスじゃないんだ。
『ミグポのアマリリス』でしたね。
では、よろしくお願いします。

大事なお知らせ

単刀直入に言うと、『ちっちゃいアマリリス』を継続していくことが、
かなり困難な状況(コメント欄など)になってしまっているので、
2010年心機一転、ブログの移転をしました。
ハンドルネームはチコリリスのまま変わらないので、これからもよろしくお願いします。

新しいブログはこちら→ぱすてるアマリリス
URL→http://pastelamaryllis.blog48.fc2.com/

今まで相互リンクさせて頂いてきた方にはお手数なのですが、
一度『ぱすてるアマリリス』のほうへコメントお願い致します。
確認次第、こちらから改めてリンクさせて頂きます。

いってきます

16日から19日まで、苗場のほうに旅行に行ってきますv(・ω´・+)ノ゙
お土産欲しい人、コメントに何が欲しいか書いておいてね!!
暇があったら携帯からちょろっと更新するかもしれませんヽ( ´・ω・)ノ

では、いってきます( ´・ω・)ノ

重要なお知らせ。

いつも仲良くしてくださってるリンク友の皆様
いつもこのブログを読んでくださってる皆様
今日は重要なお知らせがあります。

The Arrow was shot Into the SKYのディヴィーナさんがチャットルームを用意してくださり、今回、そのチャットルームを使って、お互いのリンク様同士で交流をしたいという計画が浮上しました。
チャットルームへの入り口は、左横のプラグイン欄にあります。
URLはこちら→http://divina14233.chatx.whocares.jp/


計画の名は、『Project Amicitia』!

前述の通り、計画の内容は、『リンク様同士で交友を深めて頂く』というもので、
友達を増やしたい方はもちろん、
PCを起動してる片手間に覗くのもOK、
単純に暇だから雑談したい!

リンクしてないけど、楽しそうだから話したい!
という方々も募集中です。
みなさんで仲良くお話でもしましょう!!


ちなみにチコは22時~03時くらいまでが出没時間帯です。
大学生チコと、リアルな話をしたい方もどうぞ(はぁと
予備校、受験の相談、承っております^^
大学生活についても、色々と教えちゃうよん♪
ではでは、皆様のご参加お待ちしています。

久々にお知らせ

23日まで旅行に行ってきます。
青森だか岩手だかの県境の山に行きます。
スキーする予定なのですが、果たしていまさら雪はあるのか?(笑

つきましては24日前後まで更新を停止いたします。
いつも来て下さってる皆様には非常に申し訳のない気持ちで一杯なのですが・・・。
携帯でこのブログ見れないんですよね、自分。
なので、携帯からの更新も出来ず。
この機会に過去ログでも読んでもらえると、嬉しいです。
最初の頃のチコと、今のチコのテンションの違いが丸分かりです(笑


そういうわけで気をつけて行ってきます。
24日以降は通常通り更新しますので、よろしくお願い致します。

P.S
『お土産いる人は手ぇあげてーノシ』

お知らせ。

実家の福岡に帰りますので、明日・明後日あたりまで更新できません。
いつも来て頂いてる皆様にはご迷惑をおかけします。
東京に帰ってから、また色々と更新していきたいと思います。
今後とも『ちっちゃいアマリリス』をよろしくお願いいたします。

                                By チコリリス

すべておかしい

なんだか最近、いやに管理画面がバグってます。
というか、ブログ自体がバグっています。
どうしたものでしょうか?原因不明です。
FC2側に問い合わせてみようかと思います。

どうなってんの、これ。マジ意味わからんのですが。
あー、イライラする。
どうなっとんのよ、ほんと。

詩の話

お知らせです。

HALLO!2000HIT警報!

波浪警報をHALLO警報だと小学校低学年まで疑わなかったチコリリスです。
ヾ(゚▽゚*)ノ(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ) (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★


・・・・・・・・・・


そんなことより、実は、もうそろそろ2000HIT突破しそうです!*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*


本当に有り難しです('∇^*)☆♪。・
そうそう有るものではない、ということです(蛇足

ホント、いつも来て下さっている方、コメントを残してくださる方、検索してたらこんな変なブログに辿りついてた!という方、全ての方々のおかげで、『ちっちゃいアマリリス』はまた一つの区切りを迎えられそうです。

まぁ、この間の区切り(1000)からまだ二ヶ月しか経っていないわけですが・・・(苦笑
何にせよ、とてもうれしいことだと思っております。

ブログ始めてから五ヶ月で1000人、
そして今回は二ヶ月で1000人。
二倍以上の速度で、カウンターが回っております。 
この速さは、感涙ものです(´∩`。)



まぁ、前書きはさて置き・・・。

今回もキリ番リクエストを受け付けようかと思います。
2000を踏んだ方は、コメントにて『書いて欲しい記事』や『チコにやって欲しいこと』を投稿していただければ、可能な限り、チコリリスがその要望にお答え致します。

おそらくこのペースで行くと、明日か明後日には2000を越えると思われます。
踏んだ方はお手数ですが、コメントを頂けると嬉しいです。


というわけで、明日、明後日がとても楽しみなチコリリスでした(笑

100!

う~ん・・・。

実はこの記事、『ちっちゃいアマリリス』の100番目の記事です。


わーい(*´∀`*b)


ホントここまで頑張れたのも、訪問したり、コメントをつけて下さった皆さんのおかげです☆

4ヶ月前にブログを始めてから、ここまでで600人超もの人々が訪問してくれました。
本当にありがとうございます(*^ワ^*)

チコリリスは涙でディスプレイが見えませんよ・・・゜*。(*´Д`)。*°


これからも頑張って記事書いていきますので、
『ちっちゃいアマリリス』をよろしくお願いします☆

                               By チコリリス

Mail mail mail

お知らせなのですが、メールフォームを設置してみました☆

記事へのコメント、世間話、
チコリリスへの秘密の質問、
人生相談、恋の相談など、どしどし応募中です。

メールしてくれた方には極力、返信するよう努力致します。

これからも『ちっちゃいアマリリス』をよろしくお願いします♪

                      By チコリリス

胸いっぱいのありがとう

昨日はお騒がせしてすみませんでした。

一日悲しんだら、割と平気になりました(苦笑
自分の中である種の諦めがついたのかもしれません。。。

いや、諦めというより、理解かな・・・・。


・・・ともかくこれからは、元気出していこう!と思います( ̄m ̄*)
明日からは、また学校が始まりますしね(汗
いつまでも悲しんではいられないので(A;´・ω・)

記事を読んでくれた皆さん、優しいコメントをくれた皆さんのおかげで、
やっと立ち直れそうです(*^ワ^*)
本当にありがとう(>Д<。*)


そして、これからも『ちっちゃいアマリリス』をよろしくおねがいします(○`・∀´・)ゞ

でわでわ☆

チェンジ ザ ワールド

テンプレ、チェンジですヾ(ゝω・`)
新しい月なので・・・ね(/ω\)

まぁ、そんなわけで、これからも「ちっちゃいアマリリス」をよろしくお願い致します〆(・ω・)

             
                         By チコリリス

(´_`。)グスン

なんかパンダのテンプレ、微妙に使いにくくて・・・。

またテンプレ変えさせてもらいました。。。(´ω`。)

ちっちゃなお知らせ☆

テンプレ変えてみました☆

色を暗色系から清涼系に変えて、スッキリさをアピールしてみました。
春がもうすぐ来るので、暖色系もいいかな、とは思ったんですけど・・σ( ̄∇ ̄;)
上部のパンダがかわいいのでコレにしました(笑)


でわ、これからも「ちっちゃいアマリリス」をヨロシクお願いします。

・・・どこかにハムスターをモチーフとしたテンプレないかなぁ・・・


                        By チコリリス

ちっちゃい掲示板☆開設!

このたび、「ちっちゃい掲示板」を開設することになりました☆

どんどん気軽にカキコしてくだしあ♪(●>ω<)

でわ、これからも「ちっちゃいアマリリス」をよろしくお願い致します(●´▽`)o

                  
 
                       By チコリリス

営業再開します

タイトルの通りです。

これからも「ちっちゃいアマリリス」をよろしくお願いします。


               By チコリリス

申し訳ありませんです

いつも「ちっちゃいアマリリス」を読んでいただいてる皆様各位へ

1月12、13、14日はおそらく更新できません。
ごめんなさいm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

15日から営業再開致します。

               By  チコリリス

ブログはじめ

どーも、こんにちわ。ヾ(・ω・`)ノ 
これからここでブログを書かせていただく「チコリリス」です。
どんどん面白くしたいので、応援(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪お願いします゚д゚)ノ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


