HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>詩

お月様と僕らの物語

お空に浮かぶお月様

静かな静かなお月様

僕らの命を見つめている

数千 数億の命たちを

今 生まれた仔はどうしているだろうか

今 死んだ仔はどうしているだろうか

今 起きた仔はどうしているだろうか

今 寝静まっている仔はどうしているだろうか

そんなことを思いながら

今を見つめている

明日になっても明後日になっても

僕たちが滅びる日まで



僕たちの手は月には届かないけれど

月の光は僕らに届く

僕らの世界を照らす光が

闇夜の世界を照らす光が

絶望に塗れたこの世界を切り裂く光が

今 僕らの目を貫く



お月様は蒼い星の救世主

僕らの世界を照らす救世主

闇に沈んだ蒼い星を

照らし続ける救世主

漆黒の天空に唯一つ輝く 

僕らのメシア様

この記事のトラックバックURL

http://amaryllissapphyrus.blog31.fc2.com/tb.php/117-18d35578

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


