HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>質問

誰に渡せば良いのよぉ~!?

『星くずのため息 The sigh of the stardust』の管理人、暦さんの特製アミダくじが、
見事、チコリリスに命中したようです(笑
というわけで、バトンをリレーさせて頂きます。
ここではチコ流ということで、バトンの受け取り主をやってくれる方はどなたでもOKです(おぃ
受け取ってくれる方はコメして頂けるとありがたいです。


<ルール説明>
*題名に出てくる方が、次のバトンの受け取り主です。
*携帯で、お題の文字を打った時に初めに出てくる5つ単語を書くこと。
*お題の文字は5字。
*5人まで指名可能。

暦さんからのお題は『なつやすみ』です。

ふむふむ、携帯で『お題』の文字を打って変換待ちの単語を5つ書けば良い、と。
あ、ちなみに人名は抜かしてます。
では、スタートです!


『な』→ない、なん、何か、なっちゃうし、なんだか
普通すぎてつまらん・・・。

『つ』→辛く、っか。、都合、強い、つか
なんだか、チコは辛いようです・・・(笑
『~っか。』って使う時が多いようですね。

『や』→やってる、やるか、やろ、やらへんの、やべえ
なぜか関西弁が混じってる(笑
どこで使ったんやろか? ・・・東京モンが使うとやっぱり変だね(笑
ばってん、こればっかりはどうしようもなかと。
ちなみにチコは福岡産なので、多少は福岡弁で喋れます(笑

『す』→少し、吹奏楽、ストック、スマブラ、過ごし
あぁ・・・この前、友達とwi-fiでスマブラ対戦したからなぁ・・・。
それの名残が(笑
ストック制かタイム制かのルール決めをしたんですね。

『み』→三鷹、見てくれてる、見に行く、みんな、明日
明日・・・って、まさか『みょうにち』?
そんな使い方した覚えが・・・。まぁいいや。
つか『三鷹』って・・・。ローカル臭がプンプンですね(笑


というわけでバトンに答えさせてもらいました。

次のお題は、『かきごおり』の五文字でお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://amaryllissapphyrus.blog31.fc2.com/tb.php/165-6cf5fc8c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


