HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

素直になれなくて。

あー、今日はビックリしたー(。゚ω゚)
一週間分はビックリしました・・・。


その話は置いといて・・・


なんだか最近、素直になれてないな~。
そんなことを今日、感じた。


あの子にはもっと違うこと言いたいし、素直な気持ちで話したいのに、どうしても喉が詰まる。
それで、変な強がりとか言っちゃったり。
そんなこと、これっぽっちも言いたくないのに。

イライラするだろうなー、むこうとしては。
う~ん・・・ごめんね。
なんだか素直になれないのです。

見つめ合うと~、素直に~、お喋り出来ない~♪

そんな感じ。


本当はもっと違うこと言いたいのにな。
なかなか言えないねー・・・。
喉までせり上がった言葉が、スッとどこかで消えていっちゃう。

だから、いっつも強がりばっかりしか言えてないなぁ。
意思に反した言葉ばっか出てくる。

うー・・・そんな自分に自己嫌悪。


ちょっと幻滅してるかなー・・・。
・・・変にイライラさせてたら、ごめん。
そんなつもりはまったく無いんだよ。
ただ、普通に接しようと思えば思うほど、距離をとるような言い方しか出来ない。
不器用というか、シャイというか・・・。

子供っぽいなー、俺。
6年前と何も成長しとらん(苦笑



もうちょっと素直になれれば良いのにな。

この記事のトラックバックURL

http://amaryllissapphyrus.blog31.fc2.com/tb.php/241-22c38187

コメント

それが恋ってやつですよ♪
好きであればあるほどいいたいことが素直に言えなくて…
ヤスコとケンジってドラマ見てます??
あれの椿 純くんのお姉さんがめちゃめちゃいい例ですよ(笑
好きなのにいいたいことを素直に言えない…
今は自己嫌悪したりするかもしれないけどだんだんと、もしくは
いきなり普通に話せるときが来るかもしれないですよ^^
な~んて…ぁたしも恋愛の事はもっともっと勉強しなきゃいけないこと
たくさんあるはずなのに人にこんな事言っちゃっていいのか!って感じですけど
チコさんならきっと大丈夫ですよ♪頑張ってください☆
>>椎華さん
椎華さん、コメントありがとう。励まされました。

実は、もう恋は終わっているんです。
とうの昔に色褪せてしまった「好き」という気持ちが、
チコを素直にさせてくれなくて・・・・。
いつまで経っても、恋は惚れた者が負けです(苦笑
なんというか、別れた人に強がりを言ってしまうのですよ・・・。
情けないですね、チコは。

この年齢になって、人を愛するのはどれほど大変なことであるのかを理解しました。
人って、大切な人がいなくなると、泣くものなんですね・・・。

今まで自分がしてきたことを反省しました(苦笑
もうなんか情けないやら、恥ずかしいやら・・・(苦笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。