HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

終わった終わった~。

文化祭終わったぜー。
疲れたぜー。
ずっと仕事してたぜー。
フランクフルト販売したぜー。
1100本近く売れたぜー。
一日15時間労働だったぜー。
これは黒字のヨカーン。


最近、詩が多かったのは、本当に時間もないほど忙しかったからです。
詩はさっと作れるので、それで更新の穴を埋めてたわけで。
んで、今日やっと文化祭が終わりましたでよー。
打ち上げは来週の日曜にやるということも決めて。
いやぁ、楽しみです。

・・・にしても疲れた。
もう寝ます。
お疲れさまでした。

この記事のトラックバックURL

http://amaryllissapphyrus.blog31.fc2.com/tb.php/295-43d63d92

コメント

お疲れ様です。

私も文化祭やっと終わってかなり、疲れました
>>sayokoさん
お疲れ様です~。

文化祭、疲れますよね・・・。
チコは明後日から球技大会が連続してます。
あぁ・・・疲れるなぁ・・・(苦笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


