HOME>スポンサー広告


HOME>日記

黄色い冬

今日、なんだかすごく暖かかったですね。
午後からは雨と風がすごかったですけれど。

お昼前、校庭に出たら、なんだか久々に、
「あ~、気持ちいーなー」という気持ちになりました。
一緒に居た友達も「今日は気持ちいいね」と一言。
銀杏の黄色い葉も強い風に煽られてほとんど散ってしまったようで、校庭の端っこは黄色のカーペットが敷き詰められたようになり、枯れ葉が地面に擦れてカサカサと音を立てていました。


いいですね、たまにこういう雰囲気の良い日があると。


なんだか癒されました。

この記事のトラックバックURL

http://amaryllissapphyrus.blog31.fc2.com/tb.php/390-542d3f8d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


