HOME>スポンサー広告


HOME>日記

テスト前だけど何も考えてなーいつ

明日からテストだってば!!
高校、最後の期末テストだってば!!


だから何?


例により、なーんも勉強してなーいつ。
・・・最後なのになぁ。


いいんでね?別に勉強してなくても。

え?ダメ?

赤点?

そんなの気にしなーいつ。

そういえば、たぶん「つ」は強意の「つ」だと思う。
どうでもいいけど。
ほんとどうでもいいですね。
あー、つかよく考えると助動詞ではないですかね。


とにかく明日から期末テストなので、いつもより早く帰れてハッピー。
しかも予備校の授業も一段落ついたのでラッキー。
ちょっと時間に余裕が出来て嬉しいぴょーん。

・・・なんか普通は期末テスト期間は焦るのに、今になると期末期間が逆に嬉しい。
ふ、ふ、ふ、この年になると赤点なんて怖くないぜ!!
まぁ科目数も9個(英語3つ世界史2つ国語4つ)しかないので、余裕ちゃ余裕ですね。
数学と化学さえなければアセアセしなくてもいいのよ!ほっほっほ!

ちょっとテンション変。



そういえば、すみません。
最近、サボり率アップしてますね。サボタージュしまくってますね。
言い訳すると、忙しいのです。
これから本格的な孤立受験勉強期なので、よりいっそうサボり率が上昇することが予想されます。
でも、まったくブログの更新を止める気はありませんので。
ていうか小説も書いてないですね。
書く時間が無い!(笑)
でもちゃんとストーリーは考えてます!(作家の締め切りの気持ち)
だいじょぶです!!(根拠無し)
大学ちゃんと受かってから後のことは考えましょう(苦笑

とにかく、ちょっと更新頻度が落ちていくかもしれません。
そこのところ、本当に申し訳が無いのですがご容赦下さい。
そのぶん、普段の勉強を頑張るようにします。

この記事のトラックバックURL

http://amaryllissapphyrus.blog31.fc2.com/tb.php/391-fe15f54d

コメント

お勉強大変ですねぇ><
チコさんp(^ー^)q
でも小説気長に待ってますょ!
>>たかさん
すみません(汗
なかなかまとまった時間もなくて・・・。
書きたいなー、とは思っているんですが(苦笑

でも後三ヵ月後には必ず書いていると思います。
無事に大学受かってたらの話ですが(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


