HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

センターの自己採点

センター試験の自己採点してみたぜ?的な。


国語死んだ、とか言ってたわりにはまぁまぁ普通だったから気抜けた。的な。


感想、それだけ。



一応、国語・世界史・英語合わせてとりま八割は越えましたよん、という結果です。
ていうか国語は九割越えててビックリした。
英語と世界史はいつもより少し悪かった。ちくしょ。センター作ってる奴ら氏ね。


総合的に見て、まぁこんなもんかな、と。
センター利用でどっか引っ掛かってると嬉しいです。
本題の一般入試はこの後ですので、そこでコケないようにしないとね。
うんうん、とかいって今日は一日中漫画を読んで過ごしてしまったぞ(涙
ちなみに昨日は、受験後に皆でゲーセンに行ってしまったぞ(馬



そんで明日はまた学校です。
「センターの結果教えに来いやぁ、ウフフフフ」
という有難いお言葉が担任の口から・・・。メンドクサス。


ていうかまだ通知表返してないという事態に気づく午前0時。
こんなホワホワ感MAXの生活で良いのか、俺!!

この記事のトラックバックURL

http://amaryllissapphyrus.blog31.fc2.com/tb.php/437-54e9423f

コメント

とりあえず、センター試験のお疲れ様でした。
国語9割は凄いと思いますー!国語は一問の配点が高いですし・・・

これから残りも頑張ってくださいー
>>ディヴィーナさん
ありがとうございます。
いや、国語はまぐれですよ(汗
模試でも9割とれるなんて滅多になかったですから。

まだ一般受験が残っているので、これからが本番です。
頑張ります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


