HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

超現実。

ドモー、コンバンワd(´▽`)b

期末前でも果敢にブログ更新しちゃう男、スパイダーマッ!!


じゃなかった・・・・。
チコリリスです、はい。(≧∇≦)


今日は、模試の結果返却がありました。


率直に言えば、自分は芳しくなかった点数でしたよ。


まぁ、今日むしろ書きたいのは、チコリリスの事ではなくて、
友達(なのか?www) の事でし。( ´∀`)




Y君は、まぁお世辞にも頭が良い子とは言えません。

あっ、でも現代文のセーセキは素晴らしいです。



そしていつもの如く、今回もY君は模試を返してもらい、


「ヤバスwwwこwwれwwはwきwwた」


とか何とかほざいてました。


チコリリスは
「ちょい、見せ~」

と言いましたが、


「これはリアルにヤヴァイwww」

と彼は答えました。


「ここで見せておけば、ヤヴァイ点数も、ネタとして昇華できるっ!!」

チコリリスがそう説得すると、彼は

「それもそうかぁww」

とか言って、バッグの中から、結果用紙を取り出しました。







うん、まぁね、

正直



ぶったまげたね、あれは




なんせ、日本史の学内順位が、

174位/176位


とかだからね。


もう、これは笑っていいのか、と。


学内ワースト3ですからね。



点数100点中 16点だからね。



神かと。


ゴットゥーザ様かと。


どんだけなのかと。



彼、

「終わったwww」

とか言ってましたけど、




実際、リアルに終わってましたからね。


笑えるレヴェルじゃないっつーのよ。



がんばるんだ、Y。



この記事のトラックバックURL

http://amaryllissapphyrus.blog31.fc2.com/tb.php/48-87dcc6f7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


