HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>告知

久々にお知らせ

23日まで旅行に行ってきます。
青森だか岩手だかの県境の山に行きます。
スキーする予定なのですが、果たしていまさら雪はあるのか?(笑

つきましては24日前後まで更新を停止いたします。
いつも来て下さってる皆様には非常に申し訳のない気持ちで一杯なのですが・・・。
携帯でこのブログ見れないんですよね、自分。
なので、携帯からの更新も出来ず。
この機会に過去ログでも読んでもらえると、嬉しいです。
最初の頃のチコと、今のチコのテンションの違いが丸分かりです(笑


そういうわけで気をつけて行ってきます。
24日以降は通常通り更新しますので、よろしくお願い致します。

P.S
『お土産いる人は手ぇあげてーノシ』

この記事のトラックバックURL

http://amaryllissapphyrus.blog31.fc2.com/tb.php/483-5f395a74

コメント

はぁ~い!!!ノシ
お土産ほしい人がここに一人~(笑

てかスキーとかいいですね!!!
ぁたしも久々行きたいなぁ♪♪
でも、あんまり雪があるとは思えないですねぇ^^;
でも、楽しんできてくださいよ!!!きっと雪があると信じて!!!(笑
次に更新されるの楽しみにしてますね♪
お土産くださーい(笑

スキーですか・・・数年前に行ったきりですねー
南の方では桜前線北上中ですが
雪は・・・どうなんでしょうね??(汗
あ、あるといいですね!!
24日の更新楽しみにしときます/
>>椎華さん
無事に帰ってきました(笑
雪はですねぇ・・・、ありましたよ!!
普通に全然滑れました(笑
やっぱり東北地方は三月終わる頃になっても、雪がいっぱい残ってるもんですねぇ。

お土産はたくさん買ってきましたよ~(笑
あとで写真もUPしますね。

>>ディヴィーナさん
あ、南のほうはもうサクラ咲いてるんですか(汗
全然サクラ前線とか気にしてませんでした(笑
東北はまだまだ雪が残ってましたよ!
四月近くになっても、山のほうは寒かったです。
盛岡の駅のほうは雪無かったんですけどね。

ただ山の上でも、もう今は雪が降るというより、雨になってましたね。
あとは降った雪が溶けるのを待つ、といった感じでした。
行った日の夜は雨が降っていたのですが、いざ滑る日になると快晴だったのでラッキーでした(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


