HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

「これからふーかのこと ハンバーグさま ってよぶ!!」

おおおおぉぉ!!!学校から帰ってきて、オブリビオンした後
今まで寝てしまった・・・ヽ('A`)ノ
今日はジムに行く予定だったのに・・・(-公-、)
しかも家の近くのコーヒー屋に行ってコーヒーも飲みたかったのに・・・(・ω・#)

最近、コーヒーはまり気味チコリリスです。
でもブルマンとかキリマンジャロとかガテマラではなく、
ウィンナコーヒーとか甘そうなの飲んでますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

甘いコーヒーは癒されるワァ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

この前、ダッチを頼んだら、大きなグラスの上部に小さなグラスが付いていて、
その中にコーヒーが入っていたので、(大きいグラスには水が入っていた)

「あれ?小さいグラスの中のコーヒーを飲むのかな?それとも大きいグラスの水に
コーヒーを混ぜて飲むのかな?」

と戸惑ってしまいました。(;´Д`A
もうダッチはトラウマです(笑)
つか、後者の疑問が相当バカである件(´゚艸゚)∴ブッ


オブリビオンは、アルケイン大学の「魔術の杖を作ろう」クエストをやったのですが、
泉の洞窟に死霊術師がめがっさいたので、あくせく(´・ω・`;A)しました。

つか、負担の呪文恐ぇぇョ。。。。
「荷物が多すぎます。」
ジャネーヨ。(# ゚Д゚)
大事な装備とか捨てられネーヨ(メ`Д´)
「もうずっと人大杉ー」
とかシラネーヨ( ´ー`)<耳無し

まぁ結局、「魔術の杖」(冷気1600)完成したので、
結果オーライですが(*´∀`)b


それじゃ、明日も元気チコリリスで行きたいチコリリスなのでしたーゝ(´A`★ゝ)
(よつばと!+今日のわんこ のパロ)

(風香の「元気アマリリス」って名言ですよねぇ・・・ま、自分はあさぎ姉のが好きですが)
(`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




この記事のトラックバックURL

http://amaryllissapphyrus.blog31.fc2.com/tb.php/5-e1cbbad3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


