HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

昨日は何だか素晴らしかった(笑

いや~、昨日は友達と野球見に行ってました( ´∀`)

巨人×中日戦。東京ドームで。

F1000196.jpg



いや~、見に行った日が巨人の、

開幕初勝利ですよ!初勝利!
やっと連敗ストップだよ。


しかし、やばかったねー、昨日は。
2300円であんなに良い試合が見れるとは思わなかった。

五回、中日の和田に3ラン打たれた時は、
「あぁ、こりゃもうダメだな。(この時5-1で巨人劣勢)」
と思いましたが、七回の巨人の攻撃で、
高橋由、亀井、小笠原が3者連続ホームランで、5点稼いでくれました(*^▽^*)

川上の調子が狂ったんですかね?川上は良い選手だと思うのですが。

まぁ、そんなわけで6-5で巨人の初勝利。
阪神戦も頑張って欲しいものです。
あと、金刃も頑張んないとダメですね(´-ω-`;)


F1000195.jpg


ヒーローインタビューの三人。
高橋由は誕生日だという事で、神様からの素敵なプレゼントでしたね☆




そうそう、昨日家に帰ったら、(朝帰りだったのだが)
モンスターハンター2ndGが部屋にありました。

弟が予約して、ついでにチコリリスの分も買ってくれていたという・・・。

弟の心遣い、嬉しかったです(*^-゚)v

この記事のトラックバックURL

http://amaryllissapphyrus.blog31.fc2.com/tb.php/74-b12a7de1

コメント

また来ましたよっ♪
俺はあまり野球を見ないのですが・・・
3者連続ホームランはめっちゃ盛り上がりますねっ☆
俺もその場にいたらきっと叫んだでしょうw

俺も昨日モンハン2ndG手に入れました♪
とてもいい弟さんをもっていますね(*ゝω・)ノ
だけぽんさん、コメントありがとう☆
ホントに昨日は盛り上がりました(笑
巨人ファンが皆、スタンディングオベーションしちゃって(●´∀`●)
自分も席から立ち上がって暴れました(">ω<)っ

だけぽんさんも、2ndG買いましたか(笑
自分は、ヒプノちゃん二匹を狩り終えて、やっとG級解禁です(汗
友達に置いていかれちゃうわぁ(´∀`;●)
こんばんわ^^私もまたおじゃまします。
チコリリスさんは巨人のファンなんですねー!
ウチの父も巨人ファンで、昨日はすごく喜んでましたw
私の住んでいるとこはどっちかって言うと名古屋寄りなので…
てっきり中日かと思ったら、昔から巨人なんだそうです(・▽・)w

私はプロ野球は見ないんですが…高校野球は好きで見てます♪
今年の春の選抜はウチの県からは出てなくて…残念でしたけどね(*´`)ノ
イチさん、コメントありがとうございます☆
お父様、巨人ファンですか・・・是非とも語り合いたいものです!
しかも昔から・・・流石ですね!!
『自分は、坂本には頑張って欲しいと思っています』
、とお伝えいただけると嬉しいです(笑

高校野球も面白いですよね。
自分、春はあまり見ませんが、夏は良く見ます♪
テレビの前で、高校生が頑張っているのを見ると、
正直、同年代がプレーしているとは思えないくらいです(汗

出場していませんでしたか・・・残念ですね(ノ_<。)
まだ夏が残っているので、そこで頑張って欲しいですね(゚ー^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


