HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

受付のお姉さん

『トオルのブログ(仮)』   トオルさん
『秘密のかけら』    陽菜森 音羽さん
『ブランコのように・・・』   outmanさん

と、相互リンクさせて頂きました!!
画面右側のリンク集から、ジャンプ!ジャンプ!
みんな、ドンドン飛んじゃって下さい☆


以下、日記です♪


あ~。やっと今日は日曜日だよ。

最近、忙しくて勉強とブログしか出来てないチコリリスです。
たまにはバスケもしたいです、安西先生。


昨日の反省のお話。

学校が4時間で終了し、午後には家に到着。
その後、すぐにブログの更新に取り掛かりました。
昨日の 『色が色々』 という記事です。

ブログを書き終えた後、この1週間の疲れが祟ったのか、
倒れこむようにベッドIN。
この時点で、2時半ごろでした。


それで昨日は5時から塾だったのですよ。


が、チコリリスは昼寝してた、と。

そんで起きたのが、4時50分。

その時のチコリリスのようすがこちら。


「う~ん・・・。頭痛い・・・。」 ←起きた直後
「今、何時かな~・・・。そろそろ塾行かなきゃ・・・」

携帯の時計を確認。

「・・・・!!!」

「・・・間に合わねぇ~・・・!」

「う~・・・遅刻して行くのもなんだしなぁ」 ←教室に入った時の全員の視線が嫌い

「ここは休むか、休まざるべきか・・・!!」 ←世界の終わりくらい悩む


そして・・・・

おもむろに携帯を手に持ち、電話帳を開く。
そして河○塾の電話番号を発見!

「トゥルルルルル・・・・」

受付嬢「はい、○合塾○○校舎です」 ←ハキハキと喋る

チコ「すいませーん、休みの連絡入れたいんですけど~」 ←声、元気

受付嬢「あっ、わかりました。欠席の理由は?」 ←あくまでも礼儀正しい

チコ「ちょっと風邪ひいちゃって~・・・。すいません、振替授業にしてください」 ←声、元気

受付嬢「はい、わかりました。お大事にしてください」 ←優しい。感動。



・・・・・・・・・・・・・・・


ごめんなさい、受付のお姉さん。


この記事のトラックバックURL

http://amaryllissapphyrus.blog31.fc2.com/tb.php/98-9a5d961d

コメント

初めまして、暦と申します^^
訪問者リストから伺わせていただきました。

あ―、塾とか遅れると視線痛いですよね。
暦もほぼ同じ理由で休んだことがあります←
なんか、罪悪感ちくちくでしたよ(TAT)

で、いきなりなんですが...
もしよろしかったら、お友達になってもらえませんか?(マジでいきなりだなぉぃ。)
はじめまして、暦さん☆

そうなんですよねー・・・。
あの視線と、授業が中断される空気が痛くて・・・(笑
ホント、罪悪感がひしひしと ゚(うω`)゚

お友達は大歓迎ですよ☆
とりあえず、こちらでリンク貼らせてもらいますので♪
あ、あとブロとも申請させてもらいますね☆

でわでわヾ(o´∀`◎=
ありがとうございますっっ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
勝手ながら暦めのブログにもリンクはらせてもらいました。
これからよろしくお願いします―――+.(・∀・)♪゚+.゚
暦さん、ありがとうございまっす!

よろしくお願いしますね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


